currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

またまたZwift

 雨! 雪! 雨!の連続で、自転車には厳しい日々。

 そんなわけでまったりローラー。アレな友人は雪だからあえて自転車で宮ケ瀬ダムあたりに出かけたようですが、ちょっと僕には無理ですね。 

f:id:currysenpaisukisuki:20180321161130j:plain

 先日はECQというグループライドに参加。2.0w/kg固定なのがおっさんにはうれしい・・・が、なんか途中でリーダーがログアウト。グループライド崩壊w

f:id:currysenpaisukisuki:20180321161434j:plain

 途中からこのように完全ボッチ旅となっていました。僕はちゃんと2w/kgで走ってたんですけどね。みんな元気でリーダー居なければ2w/kgなんて守りませんなw

 

 

 週末まで雨模様ですね。

 そこから天気は回復しそうですが、気温が軒並み20℃越える予報。もう冬ものをしまって、春夏ものに衣替えしないといけません。

 正直装備としては気楽ですね。

 そこら辺走る分にはインナー、ジャージ、ビブパンツ、手足のUVカバーくらいなもんです。

 

 そういえばビブはいいですね。肌が弱い人は特に。

 タイツとかのゴムの締め付けでお腹のあたりの肌が痒くなったり赤くなったりしてたんですけど、ビブにしてからそういうのなくなりましたもんw

 おしっこも、クイっと下げて普通にできますから、肌が弱い人はビブパンツが超おすすめです。