currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

Bromptonのシューズ

 そういえばBromptonのシューズってみんなどうしているんでしょうね。

 シューズというよりフラットペダルの問題になるかなー。

 

 ロードの方はTIMEのビンディングペダルに、ビンディングシューズ。冬はシューズカバーで過ごしてます。

 Bromptonはフラットベダルのままです。お手軽感が無くなりそうで、Bromptonビンディングペダルはどうかなーと躊躇しております。

 

 ちなみに行きつけの自転車屋さんの店長はSPDペダルで輪行の時は工具で外してるっぽい。正直参考にしたくありませんw

 基本的にはフラペで行きたいと思います。

 

 しかしこの時期に、ちょうどいいシューズが手持ちになくてですね。ランニング用のやつはスカスカで、この時期自転車に使うには寒すぎます。革靴、ブーツもちょっとなぁ。

 色々考えて試した挙句、ウォーキングシューズに無理やりシューズカバーを装着することにしました。ちょうど使ってなかったrericのアルタイルさんをぐりぐり。

f:id:currysenpaisukisuki:20180227201448j:plain

 思ったより暖かくて、使いやすいですw