currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

またもやZwift

 金曜日恒例のPOZ。

f:id:currysenpaisukisuki:20180223214102j:plain

 なんか今日は疲れましたね。異常に回さないといけなかったりで、まったりという感じからほど遠く。

 

 今週末は土曜日晴れるっぽいけど仕事(^q^)

 日曜日は雨。

 しばらくZwiftっぽいぽい。

 

 最近Bromptonさんの装備などをちょいちょいと集め始めました。付属のフロントバッグがあまりにもデカいので、どう考えても滅多に出番なさそう。

 またMタイプのハンドル回りは使える範囲が少ないので、ハンドルにマジックテープで固定するタイプのフロントバッグなどを使ってしまうと、ライトとかの取り付けも厳しくなるっていう。

 自転車屋さんと相談中。

 

 ちなみにその自転車屋さんにBrompton輪行袋IKEAの300円の袋がおススメと言われて買ってみたのですが、まさにジャストフィット。

f:id:currysenpaisukisuki:20180223214808j:plain

 このために作られていたのではないかというくらいばっちり納まります。剛性も今のところ十分な印象。

 これは確かにおススメですね。